About
ぷろふ

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

ティーンズサイトランキング

必ずお読みください。

ブログ名:666
管理人:綾城
URL:
バナー:
 

当ブログに使用しているプチブライスは
私物です。


記事で紹介するデコ小物は
私物とオーダー品以外はほとんど販売しております。
是非御覧ください★
※携帯専用ですのでお手数ですが
 アドレスを携帯に送信してから
 御覧ください><

LinKs
Thanx.
-------------------------------
Popu!! Popu!!

Friend.
-------------------------------
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | 御手紙0通 | - |
ブログ移転
長い間お世話になったJUGEMさんから

アメーバさんに移転しますサキ

画質に関してはアメーバさんだと

結構落ちてしまうけど全体的な

便利さで移転を決めましたDocomo_kao20

こちらです。

ここも残しておくのでアルバム感覚で見てください花

新しいブログの読者登録お願いしまーす手



| おしらせ | 03:43 | 御手紙0通 | - |
DS Liteデコ★
デコメ日記

結構放置してしまいましたね〜あせ
短い期間にいろいろあったので更新できませんでしたDocomo_kao20
またこれから頑張ります花

DSiが出てからはLiteユーザーが減るかなって
思ってたんですがそうでもないみたいですねハート
さらにコンパクトになって機能が多彩になったのも魅力的だけど
本来の目的のゲームができればいいみたいな、
わたしもそんな感じですkyu

ただ、デコする時に当然一度にどちらかしか作れないので
iかLiteかどっちのカバーを作るか困ってるので
見てくださってる方、どっち使ってるかよかったら教えてくださいkirakira
需要が無いもの作っても、もてあましちゃうんであせ

ってことでわたしはLiteユーザーです★



最初はゼブラのみにする予定だったけど、真ん中のマーク部分に
穴があいてるタイプのカバーだったので、ジュエリーストーンで隠しましたDocomo_kao20
ちょっとだけオリエンタルな雰囲気になったかな?と思ったけど
よく考えたらゼブラにトカゲ?って感じですよね〜 笑
パッと見違和感なければ問題ないですよねkyu
ゼブラがグラデなの分りますか〜?♪
所要時間は測ってなかったので分んないですけど
テレビ見ながらで4、5時間です:)
遅いかなあせ


ってゆーかプレゼントまだ発送できてないし
連絡もしてないよ〜orz
ほんとにごめんなさいDocomo_kao20
今日からは時間たくさんあるので発送、更新、ご連絡
順次していきまーす手


クリックお願いします花
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

ティーンズサイトランキング
| デコ | 13:55 | 御手紙0通 | - |